4月6日のプラクティロンガにご参加くださり、ありがとうございました。次回のプラクティロンガは7月20日夜を予定しております。

【ウィルス感染予防対策】

ミロンガやレッスンでは、各自が(マスク着用や手洗い・うがい等)対策を行って、〔移さない、移されない〕を

心がけましょう。

熱がなくても通常と違う体調不良を感じる場合は参加はおやめください 。

*水曜日、日曜日ともアプリコと&他施設とは開始時間が変わります、ご了承ください。

レッスン日の利用施設と時間については、随時ご確認ください。



1)水曜サークル について

水曜日午後(月に2~4回)にレッスンをしています。

アプリコの場合15:15~16:30     アプリコ以外の場合 14:30~15:45

 ベーシックをやります。初めての方も、ベテランの方も基本の復習として是非、ご参加ください。又、男性パートを覚えたい女性、女性パートを知りたい男性やこれからタンゴを教えたいと思っている方にも対応していきたいと思います。 
レッスン日程はこちら

2)日曜サークルは原則毎週あります

施設(&開始時間)が週によって変わることがあります。
ご注意ください。
レッスン日程はこちら
最終日曜日は交互にミロンガ(偶数月)とワルツ(奇数月)をやります。

3)開場(レッスン開始の45分前)したら、どうぞ練習等に自由にご利用ください。

(また、早く来てに自主練習したい方、ご連絡ください。

4)グループレッスンの前に一枠15分の個人ミニレッスン(1枠15分)を設けています。

(水曜日・日曜日とも3~4枠) 参加ご希望の方、前月の1日から予約可能です。